(*´∀`人)



このスカートをはいてお店に立つと必ず


「そのスカートいいわねぇ」

「さっきアクセサリー屋さんにいた子でしょー?スカートいいのはいてるなぁって思ってたのよー」

「そのスカートここの店の?」

「センスいいスカートね~」


と賛美されそのスカートが欲しいと言われてしまいます(^-^;


最初はオバチャン心をゲットした~と嬉しかったものの毎回「そのスカートどこにあるの?」と聞かれるのがしんどくなり だんだんはかなくなってしまいました。


実は15,6年ほど前の独身時代に買ったもので 10年近くクローゼットに眠ってた代物なのです。

洋服屋さんに勤めだしてやっとこさ日の目を見るようになったのですが また封印してしまおうか・・・ちょっと悩み中なのです (; ̄ー ̄A