学校で隣になった女の子    女の子隣の女の子 女の子 


ある食材を食べると激しい腹痛に襲われるそうです

最初は胃の病気を疑ってた彼女だったそうですが 

ある日 (〃゚ o ゚〃) ハッ と気付きました。





あの食品を食べた時だけこの腹痛が起こると・・・・





ソレはコレです ↓










ビタミン豊富♪





いまひとつ原因がブロッコリーと信じがたかった彼女は真相を確かめるために

一房ブロッコリーを食したそうです。Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!




結果・・・・・







一晩中激しい腹痛に襲われのたうちまわってたそうです(;^_^A


ブロッコリーアレルギー?あるんですねー






彼女の住むアパートの大家さんが育ててる苦瓜が収穫の時期を過ぎてかなり熟してたそうです


その苦瓜の種を取って「これはピーナッツのようにおいしいんやで」とポリポリ食べ始めたのです


彼女と住人Aさんも勧められるがままに半信半疑で食べました。


意外や意外、香ばしくとても美味しかったそうです。




しかし・・・・・・・





その晩 彼女と住人Aさんは激しい腹痛に襲われたのでした。

でも84歳になる大家のおばーちゃんは全然平気なんですって。





さて、熟しすぎた苦瓜の種は食べられるのでしょうか????(笑)