学校で隣の席になった27歳の女の子女の子・・・27で女の子って失礼かしらん?
でもぴあのから見ると女の子なんですわぁ。
体はぴあのよりも大きいのだけどなんともいえなくかわいいのです(*´∀`人)

オシャレなんですけど素朴感がでててほんわかしてます。
「ザ・クロマニヨンズ」
が好きなそうで
タリホー(初回生産限定盤)(DVD付)/ザ・クロマニヨンズ
¥1,575
Amazon.co.jp


「ブルーハーツ」ファンのぴあのとも話がよく合います(笑)

ザ・ブルーハーツ★スーパーベスト★新品 音楽 CD 紙ジャケ仕様
¥2,540
中堀時計店



なぜか聖子ちゃん、トシちゃん、キョンキョン、ミポリン、ウインクの話題についてきます

彼女は一人暮らししています(ぴあのんちから自転車で10分ほどのご近所さん♪)
今現在学校に通ってるので無収入で貯金を切り詰めて生活してるそうで お昼もかなり質素。
口に出して言わないけれど かなりの激貧そう~。
エアコンも暖房器具もないそうな。(ホカホカカーペットはあるんだって)

今住んでる所は 平屋のアパートで共同トイレ、共同台所 お風呂は無く離れにコインシャワーがあるのみ。コインシャワーも5分100円で冬はむちゃくちゃ寒いらしい。
山沿いに立ってるので虫が凄く こぶし大のクモが部屋を徘徊してたり ドデカイムカデ君も遊びに来てくれるらしい(;^_^A
「虫嫌いなの~」とは言ってられないそうですわぁ

そんなステキなアパートの住人は現在6人と少ないそうで 住んでる人もちょっと風変わりな人が多いいそうです
でもお家賃が 1万8千円と魅力的で晴れあせる夏は地獄のように暑く雪冬は北極のごとく寒くてもそこがいいのだそうです
ちなみに夏場は自転車で15分ほど先の大手スーパーで涼んでるそうです。(笑)

電車電車やバスバスにはほとんど乗らずどこまでも自転車で移動する彼女は京都に住んでまだ1年くらいなのに市内の細部まで地形を把握しています。
片道1時間ちょいくらいは へのへのカッパだそうです(笑)

なんとなくいまどきの子っぽくないその子がとても好きなぴあのです(*^-^*)