昨日はやはり知恵熱だったようで グッスリ休んだ本日は気分爽快、やる気満々、ガッツ元気いっぱいのぴあのでした(笑)

昨日は生協の日で届けてもらった商品を友人宅にとりに今朝行きました
中身を確認した所 試供品で頼んだ

「紅茶寒天、お試し3包」(198円)

というのが封の中に1包しか入ってないのを発見
すぐに生協に電話して上記の旨を伝えました
「製造過程で何らかのミスがあったかと思います。来週新しい商品とお取替えします」との返事を頂きました。
来週も学校のため生協の配達日は友人に頼みます
忘れないうちに友人宅にソレをもって行きました。


「忙しい時間にごめんね~。これねー」といいかけた時
「あ・・・それ・・・・」ひよざえもん びっくり
「?、3包入りなのに1包しかなかってん。生協に電話したら交換してくれるって言うしもってきたんやけど??」
「生協に言ってしまった??あ~~ごめん~~。Hさんと一緒に飲んでしまった~」


「 !!!!!!!!え?!!!!!!!! マジで!? 」

「生協の試供品やと思って飲んでしまった~。ガーン 

うわ~どーしよ~。まさか商品やったとはぁ・・・・ノ)゚Д゚(ヽ 」


1包しか入ってなかったときにもしかして?と思ったけれど まさかね~疑ったらあかんよねーと思って友人宅には確認しなかったぴあので~す。
生協に電話する前に確認するべきやったわぁ


「も~やぁね~」と大笑いしてしまったが、生協はもう手配済みやし 今更事実をいえない。
その1包の「紅茶寒天 お試し3包」を彼女に渡し、

当日正直に配達員に言うか、そのまま知らん顔して新品もらうか

判断をゆだねて帰ったぴあのでした。←意地が悪い(-∀-)ニヤリ



さて、ど~しはるんやろ~~(笑)