昨晩8時半過ぎ 携帯電話が鳴りました
電話の主は義母でした。

「こうちゃんいる?ゲンジが飛んできた」

子供達3人 大慌てでば~ちゃん宅へ


⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪







ゴキブリではありません(笑)

ゲンジ↑ やった~!!と出て行ったと思ったらすぐに帰ってきました





「かぁさん ゲンジちごたぁ、


 
     
ゴキブリやったぁ(;´д` ) 」
        

ゴキさん想像図↑(笑)
画像は自粛です(;^_^A







ご・・・・ごきぶりぃ?????(*゜▽゜*)?







ε=(>ε<) プッー!








ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`









(≧∇≦)ノ彡 バンバン!







「ばーちゃんな、ゴキブリの触覚とゲンジの角を見間違えはったんやってぇ」




( ̄‐ ̄ )。o〇





(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



わ・・・・笑いが止まらん~~(ノ∀`)




「も~行って損したわぁむっ


「お・・・・お年よりやからぁ・・・・見間違えることもあるわぁ、怒ったらあかんよぉ」(≧m≦)ぷっ!



おこってもあかん
わろてもあかん



やけどぉ~ 



おかしすぎるぅ~ (^u^)プププ














子供が生まれて初めて別名「ゲンジ」と知りました(*´∀`人)

ここだけの呼び名なのでしょうか?


我が家には勝手に飛んできたゲンジのメス2匹飼育中です♪

電車も地下鉄も通る便利の良い場所に住んでますが 

ヤゴもカエルもヘビも猿も猪も鹿もお化けも・・・etc・・・

いっぱい出てくるステキな町です(;^_^A




関連記事

メダカの親戚は?

こちらもばーちゃんの見間違いです(;^_^A