(´Д`) =3 ハゥー

ちかれたぁ。。。。。


今日は日曜出勤で しかも他店に出張でした

学生やったバイトの子が卒業し いまだバイトの補充ができてないので社員さんが休みを取れない状態ww
気の毒なので お休みを代わりました。

しかぁし 代わったとたん、なぜに 他店に行かなきゃならないの~~Σ(´Д`;) 

他店はやはり不慣れなせいか気を使う。
しかもレジ台数が少ないので ちょ~~~忙しい(;´Д`A ```







(°.°;) ア・・・・・・・・





「ちょ~~~」で思い出した・・・・( ̄д ̄;)


ぴあの最近言葉が乱れてきまして 主婦仲間に大笑いされてしまいました。(; ̄_ ̄)ぅ 




「え~?まぢでぇ?」

「ちょ~~うざいんやけどぉ」

「マジヤバァ」

etc・・・・


毎日のように10代後半~20代前半の女の子(お店の社員さん)と話してたら 知らぬ間にうってしまって・・・・・




/(´o`;)\オーノー!!ロケット




気をつけねばww
いい年こいたおばちゃんなのに 品性疑われてしまう~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・あせる