ペットショップを時間つぶしに覗いてみました。

かわいい子犬や子猫がいっぱい(〃▽〃)かわい~♪

写真撮りたかったけど 驚いたらかわいそうなんでやめときました

いろんな種類の中で1匹に目が釘付けになってしまいました。



ロシアンブルー (父)
ロシアンブルー


アビシニアン  (母)

(アビシニアン 昔 飼ってたのぉ)



ミックス ♂ ¥63000- (画像が欲しいよぉ~)


ぬいぐるみを相手にピョンピョンと格闘してる子猫ちゃん


めっさかわい~~(≧∀≦)



あきるとぴあのの方に向いて 「あそぼ♪」ってじっと見つめます

かわゆい~~~…..ヾ( 〃∇〃)ツ ♪



ガラスに指をあててくるくるってすると ネコパーンチ♪がとんできた


カワユイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pカワユイ!!






かわゆい~(≧∀≦)






ヽ(´▽`)/この子ほしぃ~♪







しかし ぴあのんちのお義母さん 大の猫嫌いだった

あ~残念(ノ◇≦。)


環境が許したら 63000円 値切ってでもうちの子になってもらうのにな~
雑種だけど お金払ってでもほしいと思ったぴあのでした。

しかし 雑種をミックスといって売るなんて・・・・