うわぁ~。どうしましょ
バトンが ふとみん。さん  から来てしまったぁぁぁ


ぴあの 音楽好きやけど たいしたの聞いてませんのよぉ

でも、大切なお友達にたのまれちゃぁしょうがない
なんとかやってみまする。


本題です

①PCの音楽ファイル数
ありませ~~~ん(笑)


②今聴いている曲
SMASH HITS OF THE 80’S

80年代にはやったユーロビートのようなもの?
お風呂で聞いてます
ものすご~~~く懐かしいですわ


③最後に買ったCD
失恋ソングス アゲイン

なんかくらいな~って思わないでぇ
オムニバス形式が気に入って買いました
これも お風呂で聞いてます♪


④よく聞くまたは特別思い入れのある5曲

ドリカムの「悲しいKiss」
切なくなります。

大塚愛ちゃん「黒毛和牛上塩タン焼680円」
女心を焼肉にたとえて表現してるのが好き
いろんなことを 思い出してしまう一曲

ブルーハーツの「リンダ リンダ」
元気になるから好き~


BOOWY「ハイウエィに乗る前に」
車で聞くのが好き~

サザン「いとしのエリー」
これは・・・名曲ですわぁ
大好き♪


⑤バトンを5人に渡す。
ん~~~。
これはどうしようかなぁ。。。。
ぴあのも友達少ないし~。。。

とりあえずここでゴールにしたらだめかしらん?

だめ?

だめ?

だめぇ? (笑)