やっと見れた(*≧∇≦)ノ | のんび~り(*。・ω・。)ノblog☆

のんび~り(*。・ω・。)ノblog☆

ほぼ放置気味です
(;・∀・)

2022/1/03


昨日携帯(ガラケー)が
とうとう壊れてしまいました(T-T)
4年使ってたそうです❗

そして新しいのを買いました❗
スマホ…スマホ…スマホ…






ではなくて(笑)






ガラホにしました❗❗





ポチポチにこだわってまして
ガラケーにするはずが
ガラホがあるって聞いて
面白そうだなーって(笑)
周りに持ってる人いないし
変わり者のB型なので( ´∀`)



LINEができるように
なりました~。
でも友達登録してた人が何人か
表示されてない(;´д`)
なぜ???




あとでもメールしてみよ。





慣れるまで大変そう~。