(;°Д°) | のんび~り(*。・ω・。)ノblog☆

のんび~り(*。・ω・。)ノblog☆

X民化。
アメブロはほぼ放置。

2025/07/12 (๑´• ₃ •̀๑)

 
 
1件目のお客さんに行ったら
車が3台止まってて
ご家族と訪看さんの車が。
ヘルパーと訪看さんが
一緒になる事ってないから
どうしたのかと思ったら
お客さんが倒れたと。
意識はあるんだけどって
訪看さん。
今から救急車で
病院へ行くって事で
私は当日キャンセルに。







マネージャーに着信
「倒れたって急に倒れたの?
それとも倒れてたの?」
「意識はある?」
「救急車って
どこの病院に行くの?」
「ケアマネは会社○○の
○○さんだったよね?」






……………。
訪看さんがいたから
帰っていいのかと思って
『意識はある』って事しか
わからなかった。
とくに何も聞かず退室ダウン
私何やってるんだろガーン
もっといろいろ
聞いてこなきゃダメだしょぼん
何の為の仕事だろ汗
いくら家族の方がバタバタしてるからって状況を聞くべきだったかもダウンダウン
マネージャーの質問にも
あやふやで答えられずしょぼん










何年経っても
気が利かないと言うか
まったくだめだめです(´・ω・`)