ディズニー旅行から1週間
先週は、THE 梅雨な天気だったけど、一気に猛暑になっていますね煽り



今回の誕生日ディズニーはホテルに前泊をしたので、前日からの出発でしたニコニコ

東京駅でお昼ごはんのお店探しでさまよっていたら、ジャイアントコーンのイベントに遭遇
引き寄せられるまま(笑)出来立てのアイスを家族分頂く。
(写ってるの2本ですが3本もらいました。
ダンナ氏はディズニーは年1でいい人&仕事もしたいとホテルステイだけ一緒でした笑い泣き)

アイスサクサクで美味しかったよだれ
xのキャンペーンにも参加したので、当たるといいなにっこり



そしてカルビープラスでお買いもの
こちらもどうか当たりますように~流れ星




舞浜駅へ移動
ボンボヤージュではファンタジースプリングスのお菓子も売っていて嬉しかったおねがい

9000円あった当選JCBギフト、使いきりました◎


ディズニーストアへはムスメの誕生日プレゼント、ユニベアを買いにくま
いつもストアに行くと欲しがっていて。
Switchのソフトより希望したのはちょっとびっくり!


翌日の写真 小さな姫も一緒ほっこり
ユニベアよりコスチュームの方が高かった笑い泣き



ストアでもドナルドお祝いモードでした誕生日ケーキ


ホテルは1月のキッコーマン貸切でも泊まった浦安ブライトンホテルさん

 

 

直前でポイントバックのプランが出ていて、ディズニーも近いし朝食も美味しいお気に入りホテルほっこり

何より駅前で電車組は楽々ですグッ



お部屋の写真はこれくらいしか撮ってませんが、14階の広々として眺めのいいお部屋でした照れ

夕飯は新浦安駅前イオン内のABURI100貫へ寿司


夜は夜景を見ながら、フットマッサージャーでふくらはぎを揉みほぐしてもらいながら寝落ちという至福のひとときを過ごして(笑)

朝ごはん




8時5分のディズニー行きバスに乗るため、ちょっと急ぎ足で食べた朝食でしたが、美味しかったな~
前回仕事でゆっくり食べれなかったダンナ氏も、今回はしっかり食べて12時チェックアウトまでゆっくりできたそうですニコニコ





あっという間の楽しい時間
ディズニー前日編でしたニコニコ

新しいものや可愛いものを買ったり眺めたり
非日常な場所で休んだり、心のビタミン剤大事!を実感した1泊2日
日々色々なことはあるけれど、自分にとっての好きは忘れずに流れ星
好きなことを追いかけていく人生を歩んでいきたいと思うのでしたほっこり