6月ドナルドのイベント最終日に行った、ムスメの誕生日ディズニーの記録ですニコニコ


前泊したホテルの送迎バスでランドに着いたのは8時20分頃
開園時間早まったのもあり、9時5分過ぎには入園


大人チケットはキリンビバ当選チケットです飛び出すハート





はじめにムスメが大好きなピーターパンへ 
15分待ち
その後キャッスルカルーセル 5分待ち

誕生日シールを笑顔が爽やかなキャストさんに描いてもらって誕生日ケーキ


アイス休憩


開園待ちで疲れたので、早めの休憩
食べてたらスズメがめちゃくちゃ近くに寄ってきました(笑)


ウェスタンリバー鉄道 15分待ち←実際10分もかからなかった?
ムスメ3歳ぶりのリバー鉄道、恐竜ゾーンが怖くて泣いてそれ以来乗ってなかった笑い泣き
乗っていると本当にたくさんの人が手を振ってくれて、平和なハピネスな世界を感じましたニコニコ


出てきたらモンキーが爆笑
帰るところでしたが、タッチしてもらえました猿



エントランス付近に移動して、ドナルドの装飾を見たり撮っていたら、キャラクター達が出てきました目がハート


シンデレラのスージーと


フェアリーゴッドマザーにサインしてもらいましたにっこり


湿気で長い前髪がのりのようにおでこに張り付いた写真に爆笑
それも梅雨の思い出かな(笑)
後ほど前髪をあげて結んで、おでこスッキリヘアにしました~





ここで40周年プライオリティパスでとったバズへ
途中少し止まるハプニングのおかげで?
初めて6万点代に!
これが最後の乗車かな?
ムスメも高得点で楽しく終われましたグッ




続きます♫