5月もあと2日ですね~

自分の中で宮崎に行くことが一大イベントだったので、あの後実家に諸々の報告に行ったり、何年も入りっぱなしのマンションの電力どうする問題が発生したり驚き両親が新しいお寺にお骨を運ぶなど済んで、なんだか脱力中です魂が抜ける

すっかり当選品の記録が止まってました
ここ2週間くらいの当選品ですニコニコ



ほんらぶキャンペーン虹
ダンナ氏分は残念ながらハズレねー



いなげやファミリーコンサートルンルン




Instagram キラリナ京王吉祥寺キラキラ




ありがたい情報でお願い
京王線スタンプラリーバス




コカ・コーラ綾鷹お茶




ピーコックストア×キッコーマンにんじん
実家とW当選でしたウインク




サミット×日清食品ラーメン
思ったより大きかったです!
インパクト大な柄と夏らしい色味グラサン




いなげや×サンヨー食品ラーメン
Wチャンスでしたが豪華な詰め合わせでしたおねがい


いなげや秋田米おにぎり
実家に届きましたロールケーキロールケーキ2種セット
甘党の父が美味しく食べてくれるとお願い
父撮影してくれました↓

自宅にはお肉で出しましたが音沙汰ないな~知らんぷり


各企業さま、ありがとうございましたニコニコ
あと2日、まだまだお待ちしていますキメてる



以前に当選したすかいらーく優待券を使って、ガストの日替りランチを食べてきましたナイフとフォーク



あら?ちょっと高くなったかな?泣き笑い
値上げを感じたけれど
美味しかったですイエローハーツ