宮崎旅で泊まったホテルは、スーパーホテルPremier 宮崎一番街スター


 

 


サワーや地酒、ジュースが15時~23時まで飲み放題のサービスがカクテルルンルン

2日目の夜に出汁茶漬けとお酒で二次会しましたよだれ

(同じく宴会されてる方がたくさんいました生ビール)



アメニティもクオリティ高いもので嬉しいひらめき



温泉もありましたニコニコ
疲れちゃって私は入れたのは最終日の朝だけでしたが煽り
トロトロの湯は気持ちよかったにっこり

それから枕もたくさんの種類がフロントにあり自分好みの枕を借りれるようでしたグッ



お部屋の写真ですが…実は1枚も撮っておらず泣き笑い

というのも、マンションにいる時から異変を感じていたのですが右耳が詰まった感じで左右の耳のバランスがおかしくなり、ホテル到着後バタンキュー煽り
前日あまり寝れなかったのと飛行機の気圧もあったかなと思いますショック

しばらくホテルで横になり、夕飯を食べに出た居酒屋さんで眠くなってあくび連発、その度に耳抜きしていたら…いつの間にか治りました爆笑
治ってよかった~ちょっと焦りました驚き


スーパーホテル宿泊者限定のサービスで宮崎牛の握り飛び出すハート



耳の調子でノンアルサワーにしましたが、それでも久しぶりの居酒屋さんでのごはんお願い
美味しいね~沁みるね~と姉と言いながら堪能しましたほっこり



こちらは2日目の夕飯




定食屋さんに入りました
お寿司も肉厚で美味しかったニコニコ



ホテルは朝食付きプランでブッフェでしたナイフとフォーク

おかわり分は撮ってないですが1日目


チキン南蛮や地鶏など宮崎グルメも頂けて満足ルンルン


2日目
前日食べれなかったカレーをチョイス


チキン南蛮は2日連続で指差し


ご飯を作らないで、ご飯が出てくるってなんて幸せなんだろうと主婦休みを噛み締めた2日間でした笑い泣きご馳走さまでした!


予定ではマンション関連であともう1度宮崎に行くと思うので、その時はまたこのスーパーホテルに泊まりたいねと姉と一致しましたウインク


続きます♫