もうすぐ父の実家のあれこれをやりに、7年ぶりに飛行機に乗って九州へ旅立つ予定なのですが飛行機
留守の間、ダンナ氏仕事のために泊まりに来てくれることになったお義母さん
全然細かくないお義母さんなのですが、それにしてもこの家…ねー片付けないと~笑い泣きってことで、今絶賛断捨離と片付け中です

GWに、もう寿命をとうに超えていた新婚時に買ったソファ、ベランダに処分待ちしていたあれこれも粗大ゴミで出してちょっとスッキリ!
期限がない&人の目がないとやらないズボラなので泣き笑い今がいいタイミング

腰が痛くなってた敷布団などの寝具も一新キラキラ
ムスメの枕も買い替え、ラプンツェルに大喜びでしたニコニコ


片付けホンットに苦手なのでネガティブ
Newアイテムをちょこちょこと取り入れながら
旅行が終わっても、このやる気がどうか持続しますように爆笑


飛行機飛行機


先週届いた5月初荷ですにっこり

森永製菓 ハイチュウサイコー!キャンペーン




東武ストア×日清食品

↑日清食品さんの当選通知、前もそうでしたが賞状のようでおめでたい感が嬉しい(笑)


それから先月当選したデジタルカタログギフトで頼んだお肉が届きました飛び出すハート

蔵王牛 肩ロースすき焼き肉800g
金の肉シール付きでしたよだれ

ありがとうございましたニコニコ

5月も中旬ですが、これからどんどん当選品が届いてほしいですスター


牛牛


GWに、約1年温めていたアサヒの株主優待を使ってムスメの自転車を買い替えましたニコニコ



期限ギリギリ笑い泣き
買おう買おうと思いながら、夏は暑すぎて、秋は行事等で忙しく、冬は寒いしで季節はあっという間に初夏に…
(株主優待は去年で廃止になりました)


5歳のクリスマスでもらった18インチから、24インチになりました(すでに小さすぎて18はしばらく乗ってませんでしたが)
成長しましたね~
後ろに乗せて漕いでいた日々も、いよいよ卒業です←限界超えてました笑い泣き

そしてダンナ氏も冬に接触事故してから、変な音がすると見てもらって結局買い替えることに。優待がかなり微々たる額になっちゃいましたが泣き笑い
2人は新しい自転車になり嬉しそうですにっこりにっこり
株価はずっとマイナスでしたが、最近はプラスに転じました二重丸