GWの狭間波

昨日はムスメは喉が痛くて学校お休みでした
熱もなく食欲もあるけど、素人の私が見ても喉が赤いな~と思ったので病院へ
先生も赤いねーと、溶連菌の検査もしましたが陰性
薬局で学校の友だちに会って、聞いたら全く同じ症状でした泣き笑い
前日担任の先生も風邪でお休みと聞いていたので、学校で流行っているっぽいですね。

病気になるとコンビニおにぎりを欲するムスメニコ
病院の後はコンビニで好きなものを買い込み、食べてよだれのんびりしていたらピンポーン♫


お届けものではなく(笑)



ムスメの友だちが、いつもの公園遊びに行く前にお見舞いをとお菓子を届けに来てくれて、カントリーマームに貼ってありました爆笑

大丈夫?とか、歯が抜けたよー!とか(笑)
玄関先でワチャワチャと話し、ムスメも大喜びニコニコ
明日は学校行きたいと、友だちパワーのおかげでウインク今朝は喉の痛みもなくなり学校へ行きました~
優しい友だちがいてくれて感謝です


最近は本当に友だちとの距離がグッと近くなりびっくり平日のみならず休日も公園の約束をしてくるように。
昨日病院の待ち時間にバージョンが違うキメてるジャンケン遊びに付き合わされましたが、私がすぐ負けるので←頭の回転の悪さよ泣き笑い
ママとやってもおもしろくない~ぶー
だそうですニヤニヤ

来月10歳。ついに2桁!



スタースター


4月最後に、キリンさんから大物当選通知が来ました目がハート飛び出すハート

キリンプラズマ乳酸菌

ちょうど体調も良くなかったのもあり、藁にすがる思いで泣き笑い32本の10倍で応募
オーケーの当選商品券3000円をつぎ込んだので(笑)手出しは200円くらいだったかなーと。
4月は金券当選が少なかったので、わらしべ当選が出来て嬉しかったですおねがい


オーケーといえばピザ


トマトのピザ1枚500円ちょっと!
安くて美味しくて最高よだれ


こちらはプチ当選ルンルン


ありがとうございましたニコニコ



購入した女性誌がテーブルの上にそのままに…
頑張って応募します泣き笑い