4月もあと数日、GWがスタートですねカブト



新緑の季節照れ


実は4月はほぼ1ヶ月、膀胱炎に悩まされていましたネガティブ(病院も2回行った) 
20代の頃、半年くらい治ってはぶり返すを繰り返したことがあって、最後は抗生物質も効かなくなり不安(薬より菌が強くなってしまって)

めちゃくちゃ痛くて衝撃で頭の中で星が飛んだ☆彡昇天膀胱鏡検査までしたことがあるのですが、あの恐怖ふたたび…といった感じでした泣き笑い

やっといい調子になってきた気がするので、引き続き水分多めにを心がけてぶり返さないようにしたいと思います魂が抜ける



今週届いた当選品ですスター

東武ストア×江崎グリコ
名探偵コナンキャンペーン

今年に入って遠征するようになった東武ストアさんにっこり今月も行ってきたのでまた実ってくれると嬉しいなスター



京王ストア×アサヒ飲料
実家での当選でしたニコニコ


ありがとうございましたニコニコ


コカ・コーラさんのminiコレクション
ギフトカードに応募してましたが、ダンナ氏LINEと共にハズレ昇天
(ディズニーじゃないから当たりやすいと思っていた泣き笑い)

プリマハムさんのディズニー貸切
後から開催がムスメの学校行事の前日とわかり驚き 当たっても行けない~と残念がってましたが、無駄な心配と残念に終わりました笑い泣き

締切済みのディズニー懸賞であとの望みは…
キリンさんのグッズコースのみ
3口しか出せてないのですが、素敵な衣装のミッキーミニーが来てくれると嬉しいですチュー


ディズニーといえば、ムスメが大好きなバズのアトラクションがなくなってしまうようで悲しい
リニューアルされる前にまた乗りに行きたいと思ってますが、1月のキッコーマンさんの貸切ランドで、家族で3回ループ出来たことはいい思い出になるなぁと思いました~




慢性的な体調不良の時、ディズニーに行くとなぜか体の調子が良くなるのでラブ←ディズニーデトックスと呼んでいます
GW後あたり…行きたいな~

当選JCBギフトを使って、ホテルレストランのお食事もいいなと(まだ未体験なんです)
頭の中では妄想中ですナイフとフォーク指差し