先週末、ムスメのピアノの発表会が無事に終わり(また別で記録したいです◎)
直前、あるあるな?母娘バトルもあったりしてキメてる
いつものことながら、ムスメより私が脱力感を感じています笑い泣き 



ここ2週間くらいの当選品ですニコニコ

競輪公式投票CTC名称変更キャンペーン

デジタルのカタログギフトで、中身を見たら大物当選のようでしたキラキラ
ありがたい情報に感謝ですお願い
カタログギフトではいつも家族が喜ぶ高級お肉飛び出すハートを頼むのですが、今回もそうさせてもらいましたほっこり
来月のお届けが楽しみです



花キューピットガーベラ



昭和天ぷら粉 発売40周年記念キャンペーン


こちらは実家に届きましたニコニコ
トモズ×エリエール  
トモズオリジナルギフトセット

(また当選通知が商品券と…爆笑)
ありがとうございましたニコニコ



去年初めて観に行けて、今年も行けるといいなと応募していたミュージカルアニー
今年もマルエツとヨーカドーで応募
ヨーカドーは実家の協力もあり、2スーパー合わせて12口応募出来て、どちらか1口は当たるだろうと思っていたのですが…
(ちなみに去年はマルエツでW当選)

残念!今年はご縁がありませんでしたー笑い泣き
これが懸賞です笑い泣き当たることもハズレることもある~
幸い保険という感じではなかったのですが、GWに劇団四季のアラジンのチケットを取っていて(今年初の四季にっこり)
ダメージは少なく済みました泣き笑い
アニー行かれる皆さまは楽しんで来てくださいラブ


そして劇団四季のふたりのロッテ


テレビアニメを観ていた記憶があり、YouTubeで探したら出てきて、winkが歌う主題歌が、な、懐かしい~チューこれ歌ってたわ♪
ただ内容はあまり覚えてなくて(笑)
ちょうど今のムスメくらいの時にアニメを観ていた私ほっこり
昨日の会員先行の発売日、10年以上ぶりに発売日参戦しました
5分くらいで繋がり、無事希望の日にいいお席をゲットウインク
夏休みのお楽しみができました
自由劇場もお初なので(ネットで見たら素敵な雰囲気目がハート)合わせて楽しみですおねがい