4月が早くも9日経ってしまいましたが、先週届いた初荷からの当選品です桜



たいまつ食品鏡餅

お花大好きなので当てたかったもので、初当選でした照れ
実家とWで出しましたが、自宅が当選したので母に贈ろうかなーと思っていますガーベラ



季節の花がいいかなぁうーん



日東紅茶コーヒー




ニュー・クイック 写真投稿キャンペーン焼肉

雲仙きわみ牛ローストビーフが120g×10個、計1,2キロ届きましたお願い大物当選キラキラ
我が家ローストビーフが大好きなので、早速美味しさを噛みしめています泣き笑い

お肉の写真なら何でもオッケーだったので,去年当選バスツアーで行ったBBQの写真で応募したのですが、ある意味わらしべ当選かなスター
ダメ元だったけど応募してよかったです爆笑


ありがとうございましたニコニコ


KIRINさんのディズニーシー新エリアプレビューは残念ながらハズレ
今も強炭酸水NUDA愛飲してますが泣き笑い
グッズコースにも応募したので、届いてくれたら嬉しいな~スター


桜桜



先週の桜




ちょっと花曇りな天気だったけど、母ともお花見できてよかったですニコニコ



昨日が始業式でムスメも4年生がスタート
離れちゃうだろうなと思っていた、3年生で一番仲良しだった子と一緒になれて安心の始まりにほっこり
そして今日から、近所の1年生2人の子と登校することになりましたにっこりにっこり

学区の外れで子どもが少ない場所なので、ムスメが1年生の時ははじめ一緒に行く子がいなくて(途中から同じ1年生だった男の子と知り合い行くようになったけど、2学期にフェイドアウト笑い泣き)

大丈夫かな~なんて思いながらの始まりだったけど、3年経てば連れていく立場に…子どもの成長って本当にあっという間ですね
ムスメも嬉しそうでしたおねがい



春休みが終わったら、遠征兼ねてソロ花見に行こうと思っていたのに、一時良くなった体調がまた煽りぶり返し
悲しいかな、子どもの成長に反してこっちは長引く年頃に…泣き笑い
運動でもして体力つけないとと思っている春なのでした~


春休み最後に行ったじゅうじゅうカルビ焼肉
(株主のすかいらーくグループですウインク)

私が行った店舗は、キムチ・ごはん・カレー・わたあめが、ランチ定食を頼むとおかわり自由飛び出すハートカレーは子どもも食べられる辛さなのに美味しかったですグッ
しゃぶ葉に比べると少し割高な感じはしましたが、お肉はとても美味しかったです照れ

3月に届いた株主優待は


春休み中に友だち親子ちゃんと行ったガストできれいに使っていて(笑)
すでに優待がまた欲しいです笑い泣き