約2週間の春休み桜
あちこち動いた前半が終了~!
季節の変わり目な気候で、体調イマイチになったりもしましたが無事に予定こなせてホッとしてます爆笑



届いた当選品ですニコニコ

Instagram あおもりりんごジュースりんご
濃厚ですごく美味しかったです照れ


オーケー×味の素 「勝ち飯」キャンペーン


JA全農あおもり にんにくマシマシキャンペーン
Wチャンス



食品館あおば×宝酒造 Wチャンス
9000円狙いましたが…でも久しぶりのあおばでの当選嬉しかったですグッ




サンドラッグ×LION Wチャンス
こちらもチケットは残念でしたが泣き笑い
春休みに当選チケットでキッザニアに行ってきましたスターまた別で記録したいです




北野エース×よつ葉
出掛け先の店舗での当選でしたニコニコ



ありがとうございましたニコニコ


桜桜


実家に行く前に寄った動物カフェ鳥
新入りのチャボくんが可愛くてラブラブ
こんなに大人しく抱っこできるんだと驚き、思わず飼いたくなっちゃいました泣き笑い


撫でているとどんどん体が小さくなってラブ
でもエサをあげるとすごい勢いでがっつくギャップが面白くて(笑)
また会いに行きたいな~


いつもNGしてたお高い犬猫ちゃんのおやつ犬猫今回買ってあげたら…ムスメモテモテ(笑)
大喜びでしたウシシ



そして実家から向かったサミット×伊藤園さんのよしもと新劇場のIMM THEATER でのお笑いライブニコ


お笑いに疎い私でも、笑って笑って楽しかったです爆笑
コットンさんの演技面白かったな~ちゅー
テレビで観ていたタカアンドトシさん、生で観られて嬉しかった!ベテランの抜群のテンポの掛け合いでしたグッ
小学生のムスメも隣でゲラゲラ笑っていてゲラゲラ
紅しょうがさんは、受講しているチャレンジタッチで観たこともあったようでウインク
初よしもとはとても楽しかった様子でした!

帰り道、東京ドームシティに後ろ髪引かれながら泣き笑いラッシュの電車と雨が気になり帰宅
またゆっくり遊びに来たいなスター
たくさん笑って、元気をもらえた時間に感謝でしたニコニコ