ダンナ氏が落とした定期、親切な方が拾ってくれたようでお願い無事に戻って来ました~
(警察署に引き取りに行きましたキメてる)

どこで落としたか本当にわからなかったようですが、見つかったのは近所の住所…爆笑
灯台もと暗しとは、まさにこのことだなと思いました…何はともあれ、交通費実費に終止符が打たれてよかったです笑い泣き



さて、今週嬉しい当選チケットが2件届きましたひらめき

ハウス食品 ファミリーコンサート



曲目を見て、これはいいな~キラキラ行きたいな~と思っていたのですほっこり


ディズニーの曲が生音でラブ
映像と共に楽しみたいと思います♫
S席3000円×4席で大物当選でした!



サミット×伊藤園


久しぶりのお笑いライブカラオケ

IMMシアター、調べたら東京ドームシティに出来た新しい劇場のようですキラキラ
春休み中のムスメと行く予定ですが、これがよしもとデビューウシシ反応が楽しみです


ありがとうございましたニコニコ


👺♨️



去年当選した京王高尾山温泉 極楽湯の入館券


母を誘って行ってきましたにっこり



入り口には天狗さんが指差し


駅直結で便利グッ
登山者の方に人気で混んでいるという話を聞いていましたが、平日昼間だったからか空いていて(午後は下山の方が増えて来てました)
露天風呂も5種類くらいあったり、色々なお風呂があって楽しめましたニコニコ

露天風呂から流れゆく雲を見るのが至福の時間でした笑い泣き





お昼は高尾名物のとろろをよだれ
お食事処も広く座敷とテーブル両方あり、メニューも豊富でしたスター


食事を挟んで2回の温泉
母とも色々な話が出来たし、とても喜んでくれていたので、懸賞冥利に尽きる時間でした照れ



極楽湯ホールディングスの株主優待

いいな~と思ったら、高尾山温泉は除外で残念泣き笑い(京王の株主優待の方で、割引券が出ていました)

平日料金 1100円
休日料金 1300円 
↑小学生までは半額
10枚綴り9000円の回数券もあり

入浴券がなくても、また再訪したい温泉でしたにっこり♨️