久しぶりに強い雨傘
最近朝晩の寒暖差も大きいようで、体の冷えを感じたりも~
キムチ鍋やカレーを食べて体を温めていますカレー鍋
皆さまも季節の変わり目、ご自愛ください桜



昨日までの当選品ですニコニコ

イオン×コカ・コーラ



愛媛産牛乳応援キャンペーン Wチャンス



京王ストア×キリンビバレッジ




エコス×テーブルマーク (実家当選)



ダイエー×ロッテ




それからスーパー×綾鷹キャンペーンでダンナ氏分と当選通知が2つ来ましたにっこり



見事に全て違うスーパーでの当選でしたウインク

先週ダンナ氏が定期を落とすというアンラッキーな出来事もありましたがガーン
(そしてまだ見つかっていないガーン)
当選金券に癒されました泣き笑い

ありがとうございましたニコニコ



マルエツの店頭で見つけた懸賞情報です





(メンバーの1人の方、反射でごめんなさい泣き笑い)



桜桜


先週末はムスメを連れて実家へ
実家近くのショッピングモールでバスボム作りを体験してきましたニコニコ
(モール内1000円お買い上げレシートで参加)


春らしい可愛いバスボムが出来上がり♫

お風呂に入れたら一瞬で溶けちゃうと思うので(笑)まだ飾ってありますほっこり
工程も多く、作った達成感があった様子ウインク
母もこういう体験モノが好きなので、一緒に参加できて喜んでいましたスター


その後実家へ
先週ちょっと元気がない様子の父で心配していましたが、孫パワーのおかげかな?
自らお昼を買いに行ってくれたり、トランプの相手も楽しそうにしてくれていましたグッ

今年から、父方の家のことに着手するようになり、今は遠方のお寺にある祖父のお墓(お骨)を実家近くのお寺に移して(墓じまい)
こちらで亡くなった祖母と一緒のお墓にしてあげたいと動いているのですが、介護保険と同じく知らなかった手続きがあって、お寺や市役所に聞いたりしていますが頭が混乱することも…魂が抜ける
(また遠方なので手続きの手間が多い笑い泣き)

お墓の管理者は父なので、父を通しながらなのですが、体調もあるのであまり一辺に色々なことは頼めないし気も遣う…ネガティブ
親孝行だと思って頑張りたいと思います泣き笑い