雨の日ディズニー最終回です


雨バージョンでダンサーさんはいませんでしたが、ミニーのファンダーランドふんわりリボン
途中から観ることができましたラブラブ
傘をさしながら追っかけて笑い泣きノリノリな音楽とピンク衣装の元気なキャラクターを観て照れ
また体感温度が上がりました爆笑


(友達撮影)

はじめは、ミニーちゃんのパレード観たいねラブで行くことになった今回のディズニーだったので目的達成キラキラハモカラに引き続き観られるなんて本当に嬉しかったです笑い泣き
(この日は弱い雨で、夜になるまで風もなかったのでやってくれたようです)



パレードの後は、バズに戻りスモールワールド、フィルハーマジックと乗って
友達がピノキオ乗車中にウインク子ども達とキャッスルカルーセル、そして2度目のティーパーティーへ



子ども達すごい回しそうで目眩おこしそうなので笑い泣き
私はソロ乗車デビュー
↑正解でした◎めっちゃ回してた滝汗
トムさ~んお誕生日おめでとうございます!と高らかにアナウンスして頂きました(笑)


雨ディズニーならではの写真おねがい




その後は25分待ちだったスプラッシュマウンテンに並びに行きましたが…子ども達の反対で離脱爆笑
ラストはシンデレラ城ヘ
ここのキャストさんも高らかにラプンツェル~髪をおろして~♫と出迎えてくれて、ムスメ笑って喜んでました爆笑




翌日は学校なのでそろそろ帰らなくては…
一気にやってきた疲れと寒さと戦いながら笑い泣き
お土産を見たり購入したりして






雨の日ディズニー終了

1日雨で寒くて大変だったけど、アトラクションも空いていたのでたくさん乗れて、お友達と一緒だったからこそ楽しめたディズニーだったと思いますニコニコ
ディズニー経験値がまた1つ上がったような気がした今回のインパークグッ
誕生日も正直また1つ歳がねーと思うようになっていますが、やっぱりお祝いの言葉は嬉しいものですほっこり
(今年は家族からの反応が薄かったので更に(笑))


長々とお付き合いして読んでくださった皆さま、ありがとうございましたお願いキラキラ


次のディズニーは今応募中のキリンプレビューに行けるといいなラブ


内職頑張ろうキメてる