今週は雪から始まって雪だるま


珍しい雪にムスメも大喜び爆笑

2年前スノボに行った以来、押入れで眠っていた手袋と上着も活躍して(笑)
放課後3日間友だちと雪遊びを楽しんでいましたニコニコ
雪の上にバタッと寝たそうで笑い泣き友だちがびっくりしていたとか… わりと大胆なこともするんだよね泣き笑い



さて昨日は家族の用事で出掛けたので、普段は行けないライフや西友にも行ってきましたニコ


首都圏ライフ×Calbee



こちらは首都圏とは入っていませんが見つけたのは首都圏のライフです
×エステー



普段行けないスーパーは楽しいですウシシ

で、いつものようにぐるぐる回ってお買いものをしていたら、急に寒くなってきて…
思ったより昨日は風が冷たくて、駅からも歩いたりしていたので体が冷えちゃったみたいで。

本当は調べてあった美味しそうなピザ屋さんでランチを食べようと決めていたのですがピザ
開店時間までまだ時間もあって、早く温まりたかったので目の前にあったデニーズへ
今月誕生月なのでクーポンも出ていて行きたいなとは思っていたので予定変更!




いつも外食ではカレーは頼まないのですが、寒すぎてハンバーグカレードリア+ポテトと育ち盛りの男子くんが食べるようなメニュー(笑)
食べたらようやく体が温かくなりました笑い泣き




無料クーポンのデザート飛び出すハート
このボリュームで無料とはすごい
かなりお腹いっぱいでしたがデニーズも近くにないので、ここで食べておきたくて。
インターバルおきながら完食ルンルン

20%オフクーポンも使い、d払いで誕生月は20%還元ちゅーかなりお得に美味しく食べてきました~ご馳走さまでしたほっこり



そして帰ってきて届いたのが
イトーヨーカドー×ハウス食品


カレーを食べてきた日に、カレーのお食事券が届くとは(笑)シンクロが面白いウシシ
ちなみにムスメの給食もカレーうどんだったそうです指差し


ブルーミーLINEキャンペーン


食事券もう1つスター
すかいらーくさんの株主になって早1年
株価も上がってくれて大満足ですにっこり


ありがとうございましたニコニコ