今回の貸切ディズニーで宿泊したホテルは




新浦安駅前にある浦安ブライトンホテルでしたニコニコ

以前にも貸切時に泊まったことがあるのですがお部屋も広く、駅前なので仕事から来るダンナ氏が来やすい&送迎バスがあり帰りが楽なのでこちらにしましたグッ


久しぶりのブライトンホテルに1分1秒でも早く着きたかった私笑い泣き←ホテルで過ごす時間が大好きなんです愛
ムスメには危ないから走らないで、でもなるべく早く帰って来てね!と伝えていたのですが…いつも通り友達と一緒にペチャクチャ喋りながらゆっくり帰って来て…
(2学期から家の玄関まで友達が一緒のスタイル)
友達がいるのに関わらず、早く早く~とせかしたおーっ!イライラモードの大人げない母は私ですキメてる



ダンナ氏もいて、あまり写真撮ってませんが今回のお部屋はこんな感じ



お風呂も洗い場付きで広いOK
赤薔薇の入浴剤にパーク後癒されました照れ



ペットボトルのお水などはなく、フロアに設置のウォーターサーバーからピッチャーに入れてお水を取りに行くタイプでした
アメニティは受付にありスキンケアはDHCニコニコ
パジャマはワンピースタイプで、子どもパジャマと大人ズボンを持参していってよかったです


ロビーの天井が素敵♫




翌日は食べてみたかった照れ
レストランカシュカシュの朝食バイキングナイフとフォーク



ゆっくり堪能よだれのはずが…
ダンナ氏がわりとすぐ食べて出ないといけなくなり(はじめは午後から仕事の予定だったんですがねー)
合わせて食事を運んで合間に食べていたら、白米は食べすぎちゃうし、食べてないおかず多数のままお腹いっぱいに爆笑
食い意地張ってるので悔しい…またリベンジしたいです泣き笑い


人気の牛すじカレーとフレンチトーストは食べましたグッ美味しかったひらめき



ダンナ氏を見送った後は、12時チェックアウトまで部屋でゆっくりしてzzz
(私は自分の寝息で起きたり泣き笑い)
送迎バスでまたランドまでウインク

重たい荷物を舞浜駅コインロッカーに預けてからイクスピアリのディズニーショップを見たり、ボンボヤージュへ行ってお土産を購入
可愛いミニーちゃんのパルパルーザふんわりリボン
気持ちが明るくなる~照れ



ポストカードは本当は貸切で見つけて書いて出したかったのですが泣き笑い
(記念スタンプを押してもらいたくて)
今回はその余裕がなく残念


遅いお昼でイクスピアリのフードコートでムスメが好きないつものうどんを食べてニコニコ
ボンボヤージュに故障中で作れなかったミニーちゃんメダルをまた作りに行って笑い泣きと2往復した後帰宅しましたー
都心を電車で過ぎた時には雨が降っていたけど、最寄り駅に着いた時は何とかセーフ
降られずに自宅に帰ることが出来ました◎


今年初のディズニー旅も楽しかったニコニコ飛び出すハート
来月自分の誕生日ディズニー行っちゃうびっくりマークはてなマーク
考えてるだけで楽しいのでした(笑)