今年1発目の当選はひらめき


ヤクルトキャンペーン Wチャンス

300円でも約2週間ぶりの当選メールは嬉しい泣き笑い



それから寒い中、郵便局さんが届けてくれました

日清麺職人 Wチャンス

こちらは実家とW当選でしたスター
金券類もたくさん当てたい2024年ですニコニコ


ありがとうございましたニコニコ



ピンクハートピンクハート



明日はいよいよキッコーマン貸切ディズニー





今ミニーちゃんのイベントをやっているためふんわりリボン
お供のリーナもミニーちゃんにラブラブ
数年前にムスメが履いたスカート、裾あげしましたウシシ


仕事から来るダンナ氏が開園時間までに来られるのか、そして無事に落ち合えるのか爆笑それだけが懸念事項ですが…
3時間という限られた時間星空
めいっぱい楽しんできたいと思いますほっこり