こんにちはニコニコ


急に寒くなって驚き
モコモコアウターを引っ張り出してきました~羊



先週のハロウィンの日ハロウィン
去年当選して、いつ行こうかなと考えていたら温めすぎて、なんと期限の日当日になってしまった食事券笑い泣き利用してきましたナイフとフォーク

当たっていたのはコチラ飛び出すハート
インスタのプレシアさんのキャンペーンで頂いた俺のシリーズレストランの食事券です



インフルエンザになった時はもう行けないわと半ば諦めましたが…順調に回復、療養も済んで本当によかったです爆笑


向かったのは、かなりお久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス

入り口横すぐに、俺のイタリアンのレストランとBakeryがありましたニコニコ



開店と同時に、まずは俺のイタリアンへイタリア


俺のBakeryのパンが食べ放題の平日限定ランチメニューを目的にやって来ましたよだれ

選んだのは俺のパスタランチセットパスタ
サラダとスープ付き、パンもまずは4種ゲットパン



1人ランチはあまり慣れていない上、初めてのお店で内心ドキマギしていたのですが(笑)
全部美味しくてラブテンション上がるルンルン


あさりと水菜のペペロンチーノ


麺がモチモチで美味しくて感動ラブラブ


パンおかわり2回目



1人だとおしゃべり出来ないので
腹ごなしがあまり出来ないな~と思いながら
パンおかわり3回目(笑)



パンは常時6種類くらいあり、種類は入れ替わりもありで、トースターで温めも出来ましたパン
とても美味しかったですほっこり

開店からあれよあれよと平日に関わらず満席
客層もサラリーマン、子連れ、大人グループ、1人の方、国籍も様々で人気のお店なのだな~ということが伺えましたスター
イタリアンでは、食事券1枚を使用してワンコインのお支払いでしたにっこりご馳走さまでしたお願い


食後ははち切れそうなお腹を抱えて(笑)
ガーデンプレイス内をお散歩

広々としていて、オシャレな雰囲気で癒されます目がハート

昔、ガーデンプレイス内の恵比寿麦酒記念館←今休館中 
にピアノが置いてあって、当時姉と2人で弾いたことがあったな~と懐かしく思い出したりしました照れ
(申し込むと一般でも弾ける企画が当時はありました♫)


ベンチに座って休憩したりして、だいぶお腹も落ち着いたので、最後に俺のBakeryへ


ここで残りの3000円の食事券を使って、パンを大人買い指差し

銀座の食パン~香~
うち用と、いつもお世話になっているお友達にお土産で2つ購入
我が家、パンは皆好きなのですが、ごはん派のためこんなに大きいパンは食べきれるかな…とちょっと思ってましたが、冷凍する間もなく、数日で完食!
ずっとフワフワで、ほんのり甘みもあり照れ
とても美味しかったですラブラブ

パン好きなお友達もとても喜んでくれてよかったほっこり

食パン以外も買いましたが、撮ったのはこれだけでした~パン・オ・ショコライエローハーツ 



美味しいパンとランチに幸せをもらえたひとときでしたほっこり
またお食事券当てられたらいいな~ルンルン


それではにっこり