こんばんはトラ



今週も始まりましたが…

ダンナ氏、昼から在宅ワーク

ムスメも早帰りで1時半過ぎには帰宅

で、なんだか休みみたいな月曜日です(笑)




ドトールイーギフト当選しましたひらめき

月曜日からの当選はなんだか嬉しいですおねがい

ありがとうございました◎



今日はいなげやに行ってきました自転車


×メグミルク



×マルちゃん




×キッコーマン デルモンテ




ビスケットまつりのハガキもようやく見つけましたスター




3年前、初めての応募で初当選した以来ご縁がありませんが…笑い泣き

また今年も応募します指差し



読んで頂き、ありがとうございましたにっこり