こんにちはニコニコ



昨日は久しぶりに美容院へ♪

長かった緊急事態宣言もよう~やく開けて、なんだかスッキリしたい気分で髪の毛を10cm切ってきましたハサミ

行った直後は、やっぱり髪はキレイだと気持ちいい~ってなるんですが、また間が空くと、まぁいっか~イヒと適当になるんですよね(笑)



ケーマーはカラー中も懸賞爆笑

オレンジページの読者プレゼント、web応募しましたグラサン



↑写真撮るの、ちょっと恥ずかしかったです(笑)




今日はマルエツに行ってきました!

懸賞情報☆



人気投票して、1000円当たる!?

スーパーには珍しいオープン懸賞ですねキョロキョロ




このわくわくキャンペーンは当たったことないですが笑い泣き
マロニーちゃん買いたかったので、レシート作ってきましたグラサン

掃除機当たるといいなウシシ


ハートハート



ムスメの学校の遊び場もしばらく閉鎖してましたが、また開いて、放課後友達と遊んだり、宿題を持って行って一緒にやったり←家よりはかどるみたい(笑)
楽しそうで何よりです!


お迎えに行ったら、○ちゃんママ描いたよーってくれた絵爆笑


少女に戻れて、オバチャン嬉しいよデレデレ
描いてくれた子はお互い2歳くらいから仲良くしているので、なんだかもう親戚の子の気分です◎


ムスメもウインク



ずっと1年生でいて欲しいな笑い泣き



さて早いもので週末ですね~

お届けもの待ってますウシシ



読んで頂き、ありがとうございましたほっこり