おはようございますニコニコ



今週の当選品ですキラキラ


来週末のカルピスのオンラインイベントが当選して、専用キットが届きましたニコニコ
とても豪華で、カルピス大好きだから嬉しい~おねがい



レトロな感じがラブ
カルピス片手にオンラインイベント楽しみたいですニコニコ




テープのり、実は使ったことがないので懸賞ハガキを書く時にまずは使ってみますウインク





こちらは当確品のおこめ券5キロ相当🍚ウシシ
ちょうどお米がなくなるタイミングで、グッドタイミングでしたウインク


ありがとうございました◎


今日は結婚記念日ひまわり
キリのいい10周年ですウシシ
お祝いに何か届いてくれると嬉しいなぁ(笑)

あの夏の結婚式から、もう10年経ってしまったんだと思うと、人生って本当にあっという間なんだろうなぁと思います~
楽しく生きないとね!生きてるか(笑)



昨夜のオリンピックの開会式キラキラ
学校からもらってきたピンバッジをちゃんと付けて見ていましたウシシ
ガンバレ日本!!日本


読んで頂き、ありがとうございましたほっこり