こんにちはニコニコ

昨日も今日もさ、寒い~~~ガーン
先週が季節外れに暖かかったので、余計に寒さが沁みます笑い泣き
今日は午前デーのムスメが帰ってきたらGOTOイートする予定ですが、自転車…寒そうだな笑い泣きカイロ貼って行こう真顔



さてさて連休中に、珍しく3つも当選品が届いてくれましたキラキラ


1つ目虹


マルエツ創業75周年記念 元気を贈りたいキャンペーン
Wチャンス ライゼンタールミニマキシショッパー
小さいエコバッグですがニコニコ柄も可愛いです♪



2つ目虹


森のたまご ハッピーイースターキャンペーン
たまご型スタンプセット



可愛いのですよ~ラブ
ムスメに当てたかったので、喜んでくれてよかったニコニコ
3~4月キャンペーンで、すっかり外れたものと思っていましたが、当選してよかったですキラキラ


3つ目虹


いなげや 永谷園共同企画わくわくキャンペーン
カタログギフト えらべるブランド和牛 桂コース

お肉ラブキターーー!!爆笑
ダンナ氏も珍しく、お!すごいじゃんキョロキョロと。
年末のご馳走用にしようかな?ステーキ


各企業様、嬉しいお届けものをありがとうございましたキラキラ


今月もあと5日!
ハガキ書き、頑張るゾーー!!



オマケ☆CAN DOで


コアラのマーチ🐨
マステはロッテのキャンペーンで使おうかなウシシ


読んで頂き、ありがとうございました虹