こんにちは傘

今日は雨、今週ずっと暑い日が続いていたので、久々の涼しさに過ごしやすいですにやり

一昨日くらいからなんか疲れたわー体が重いな~ショックと停滞気味でしたが、昨日実家から当選品が来たよと連絡がありキラキラ
ちょっと元気出ましたおねがい←単純(笑)
当選品のパワーはすごいニヤリ
オソロ当選も多数見かけた、あの商品券です爆笑
送ってくれたので、また届いたら載せたいです◎
最近我が家より実家に追い風!



昨日はムスメと近所の花や野菜を直売しているところへニコall100円!
この時期になるときゅうりが出てくるので、それ目当てでしたが残念ながらまだ出てないとのこと。
ふと大輪のキレイなお花に目がいき、お買い上げニコニコ



私恥ずかしながら花の名前を知らずチュー
聞いたら、芍薬シャクヤク だそうです照れ
すごいいい香り♫
100円で気分が上がって、ありがたい限りウインク



手はお花~
昨日のムスメは偶然にもシャクヤクカラーのアプレのトップス着てましたウインクもう3年目だわキョロキョロ
セラフのショーパンは初☆
形もチューリップ柄も可愛かった照れ


さくらんぼさくらんぼ


今回の楽天マラソンでは5店舗ニコニコ
今朝早速届いたのは


美酢ミチョ赤ワイン
気になっていて、調べたら体にも良さそうだしキラキラ体も心も元気でいたい今こそ必要な時だ!と注文ウシシ



早速炭酸でパイナップル味を割って飲んだら、酸っぱさが沁みていい感じチュー
酢って感じもしなくて、飲みやすいですルンルン
炭酸大好きなので、ジュースをミチョに置き換えて続けてみまーす!

韓国もまた行きたいなぁ…食べ物最高に美味しかった記憶笑い泣き


あと前回のマラソンで予約購入した、リエディさんのマスクが届きましたニコ


これからの季節ちょっと暑い?かもですが、デザインは素敵ですウシシ
洗って使えるマスクが欲しかったので、嬉しいなニコニコ


あーお菓子が止まらない(笑)
コロナ太り、2キロは確実増えました笑い泣き


読んで頂き、ありがとうございましたさくらんぼ