ダンナ氏のお盆休みも今日までで、明日からはまた通常のムスメとの夏休みが戻ってきます~
と言っても、ダンナさん今日も家でパソコンたたき、私はムスメと公園だったから、今日から通常営業なもんですが(笑)


お盆休み、いつもは旅行を入れたりするんですが、今年は日帰りで山梨に行った以外はひまわりこれはまた別記事で書きますー
近場をウロウロして過ごしていましたにやり



そして昨夜は♪楽しみにしていたお友達の結婚パーティーに行ってきましたおねがい

今はお友達で、元職場の同期の子なのですが、本当にいい子で優しくて…笑い泣き
いつも会うとその優しさに癒されていたので、旦那さんとの幸せな姿におねがい
私もとても嬉しい気持ちになりました照れ
ラブラブな姿に…♡フレッシュでいいなぁ~なんて思った私は歳を重ねましたね(笑)

元職場の先生たちにも会えて、働いていた時のあのテンションが懐かしくておかしくて(笑)
昨日は声がガラガラになるまで、笑い喋って本当に楽しかったです爆笑
働いていた時は大変なこともあったけど、あの濃い時間を一緒に過ごしたならではの空気感がなんとも言えない感じでした照れ


夜のお出かけも本当に久しぶりだったんですが、かなーりリフレッシュに♪
なんか非現実で…爆笑ムスメも大きくなってきたし、また行きたいですなぁにやり



今日は猛暑はまぬがれたので、久々の公園へ


自転車こいで、ブランコこいで、そり滑って、途中フローズン休憩して、二時間お付き合い。
懐かしい再会もありましたほっこり

スーパーでレシート作りがてら、お昼も済ませて家に帰ってシャワーを浴びたら… 私バタンキューでした笑い泣き昼寝で二度寝ねー


作ったレシートが溜まっているのでキョロキョロ
また明日からハガキ書けたらいいな~


読んで頂き、ありがとうございましたほっこり