今週末は昨日はパパの病院へ、そして今日は私も疲れはてニヤニヤ雨だし家にこもっていました傘
1日ムスメの元気が有り余ってて、夜にはすっかりグッタリ母さんチーン笑い泣き


入院しているダンナ氏は順調に回復して筋肉明日無事退院になりましたニコニコ
ひと安心◎本当によかったです笑い泣き


先週行ったスーパーの七夕コーナーでは、こんな風に書いていたので


ぱぱのびょうきなおりますように と書いたようです

昨日は約1週間ぶりに会うパパに、ムスメニコニコでしたニコニコパパもね照れ

お昼を面会室で食べたり、パパと病院探検したり、びょういんってたのしいね と言っていました(笑)

今日は一緒には帰れないんだよと話してありましたが、やっぱりパパとバイバイした後は涙がぐすん仕方ないよね笑い泣き

とにもかくにも明日帰って来るので、やっとひと息つけそうです~



さてそんなこんなで昨日病院から帰って来たら不在届けが2件ありましたおねがい
昨日は遅かったので、今日お届けしてもらいました◎


まずは


サミット×アヲハタキャンペーン
瀬戸内ぶどうジュース&瀬戸田みかんジュース

昨日色々な方のブログで見かけて、手元に来る前にこのジュースなんだーとニヤニヤして見させてもらっていましたウシシ

ジャムを買ったら、美味しいジュースが2本ついてきた!
懸賞って素敵♪ちゅー(笑)


ムスメも喜んでくれて、ぶどうジュース、どっちも飲んでいました爆笑


先日買ったプティマインのワンピが可愛すぎましたラブ紫の小花が私のツボすぎる♪


そしてInstagramで当選メッセージが来ていた


ベイクのキャンペーン
クオカード 500円
キティちゃんの絵柄が可愛いですラブ


これで今月分の当選品は終わりかなと思ったら、午後にまた同じ郵便局員さんが来てくれてびっくりありがとうございますー




アサヒ飲料ワクワクドリンクキャンペーン
アンパンマン映画ムビチケ親子ペアチケット&フォトフレーム
4000組8000名枠。

我が家の年季の入ったアンパンマンが友情出演(笑)


実家の住所も借りて4口出しましたウインク
カルピスが元々好きなので、バーコードが手元にあったので出しやすく♪
実ってよかったですウインク

ムスメはアンパンマンのドストライクの時期は過ぎましたが、今もテレビのアンパンマンは録画して観ているので楽しんでくれるんじゃないかな照れ
夏のお出かけ予定が出来てよかったです(笑)


各企業様、ありがとうございましたニコニコ



懸賞を始めて約半年が経ちましたが、6月は当選品が実家と合わせて15個と今までで1番当選数が多かった月になりましたウインク
ちなみに5月は7個でちょっとさみしかったので(笑)

やっぱり届くと嬉しいし、励みにもなります筋肉

明日から7月イルカ
また切手とハガキを買い込んで、頑張ろうウシシ



読んで頂き、ありがとうございましたほっこり