今日もお届け物来てくれました~!


ビスケットまつりのキャンペーンからでした♪
2280名枠。


箱の中にはビスケットがぎっしりお願い





27万通の応募があったようですびっくり

オープン懸賞はとにかく数だ!と7通応募して、ダンナ氏の名前のものが当選しました

見たことのないビスケットもたくさんで、ムスメは早速シガーフライをボリボリもぐもぐ

明日明後日、ムスメのお友達と遊ぶので早速おすそ分け?お福分け爆笑させてもらいたいと思います!


ビスケット協会様、ありがとうございましたほっこり



クッキークッキークッキー



今日は昨日の疲れが抜けきらず、珍しくダンナ氏代休だったのでムスメを連れ出してくれた間に、一眠り~zzz
二人が帰ってきて起きましたが、まだまだ寝れたな…一人だったら起きたら夜コースだったかも(笑)

ムスメは昨日のねんど教室の影響で、100均で粘土を買ってもらってこねこねしてました爆笑



明日もお出掛け!THE春休み~(笑)
母も息切れしないように、早めに休みたいと思いますー


読んで頂き、ありがとうございましたほっこり