今日は朝からムスメの用事で家を出ていて、終わって一旦帰宅。
荒れ果てた部屋を片付け家事をしてからニヤニヤ
ムスメ希望のハッピーセットを食べにマックへ行き~
買い物をして帰宅。そしたら不在通知が2件。


1件は宛名を見て確かふるさと納税だな~と。
もう1件は… … え~?まさか…びっくりでも?
とソワソワしながら再配達を待つこと4時間。
こんなに再配達が待ち遠しかったのは初めてかも(笑)



予感は的中!!



クリスマス時期にやっていた資生堂のオンラインショップ ワタシプラスのキャンペーン♪
100名枠。

当選しましたーーーー(≧∇≦)


旅行券を応募した、という記憶はあったのですが、よくよく調べたら10万円相当のホテル宿泊券とあり!!
びっくり!信じられない!!笑い泣き
これがもしかしてビキナーズラックというものでしょうか?


このキャンペーン、10日間のお買い物期間でキャンペーン対象のショップを5店舗買い回ると当選2倍になるとあり…ちょっと楽天ぽい(笑)
更に買い回りした後に、改めてエントリーを踏む、という手順だったかと。


懸賞ビキナーながら、その時懸賞本を色々読んでいたので、キャンペーン期間が短い、5店舗買い回るとそれなりなお値段になる←私はめちゃくちゃ吟味して最小限になるようにしました(笑)
改めてエントリーはもしかしたら忘れやすい?めんどくさい?=当たりやすいかも!!なんて思ったりしてキョロキョロ


まぁクリスマスだし、当たらなかったらこのボディクリームとかは自分へのクリスマスプレゼントだわてへぺろと思いながら夜中にポチポチしたのが実を結んでくれたようです笑い泣き


ワタシプラス様、ありがとうございましたピンクハート


これから計画立てるの楽しみだな~おねがい
なんだか今年の運を使い果たしてしまった気分(笑)
でもいい流れに乗って、また懸賞応募頑張るぞー!炎
そして今回から懸賞のモチベーションを上げるために、当選品を数えていこうと思いますニコニコ
前回のキムチが1なので、今回は2としました~どんどんカウントできますようにウシシ



読んで頂き、ありがとうございましたほっこり