今日はムスメを連れて、ブラックフライデーに参戦してきました!
昨日から楽しみにしていたのでニヤリ
私は早く行きたくてウズウズ


なのにムスメは、お買い物があまり魅力的ではないと分かってるのかニヤニヤ
全然パジャマから着替えたがらないし、支度ものんびりごろごろしながら笑い泣き
パパも早々に仕事終えて家にいて寝てたので、なおさらかもしれませんが…ヤキモキしました~ニヤニヤ
これが行く場所が遊び場なら、早くいこうよー!なのにw
子どもは正直です(笑)



まぁそんなムスメを連れて出向いたわけなんですがニヤニヤ
街クリスマス一色でツリーもたくさん飾ってありクリスマスツリー
ムスメもツリーだ!あっちもある!と大興奮ウシシ
お買い物も楽しいでしょう~(笑)
ということで向かった先は、アプレBREEZE、プティマインが入ったフロア


でもプティマインは残念ながらブラックフライデーをやっている店舗ではなく笑い泣き残念
だけど、お洋服やっぱり可愛くてラブ
お店で見たの久々だったこともあり、目の保養をしてきました(笑)

BREEZEはパッと見、ほとんど男の子向けな感じがしたのでキョロキョロ


去年もブラックフライデー購入したアプレレクールで今年も購入してきましたウインク


去年は試着はブーツが限界だったムスメですが、今回は4着もしてくれて!
成長を感じました~



ヘイ!とでも言いたそうなポージング(笑)
ノリノリ~

この2着買いました真顔


ギンガムフリルが可愛いトップス♡


だいぶ明るく映ってますが、実際は紫芋のような色味で合せやすそうなパンツ
キャメルと迷いましたが、ムスメがこっちーと
この2つは半額♪


あともう1着



シンプルな薄地のベージュのワンピース
こちらは3000円が960円だったから、かなりの値下げびっくり
着せてみたら、フワッとして可愛くておねがい
生地は薄いので、下に厚地のものを着せたりしたいなー


カーディガンも少し狙っていたのですが、すでにムスメのsizeはありませんでした~


sizeはすべて120 ちょっと袖折りますが…身幅とかちょうどいい(笑)
4歳大きめ女子です爆笑


アプレはdポイントが使えたので、すべてポイントで支払えラッキーでした!


大満足でアプレを後にして、目についたのがクランボンのねこちゃんバッグ猫

ムスメが離さなくて…店員さんが30%からの20%offになりますよーとのことで、可愛いし、フワフワで衝動買い(笑)



憎めない顔~(笑)



早速付けてましたニコニコ
こちらは900円くらいでした
トップスはブランシェス


この後キッズスペースで少し遊んで、フライングタイガーにも寄り道 
クリスマス飾り1つだけ買って、最後美味しいメロンパンを買って、帰宅~







クリスマスツリーや飾り、見るだけでワクワク!爆笑
ムスメとお買い物も、だいぶ楽になったな!と感じましたー◎


ユニクロにも買いたいものがあるので、行きたい…けど混んでるだろうな~笑い泣き


明日はムスメの喜ぶ遊ぶ場所ウシシに行く予定です!いっぱい遊んでくれ~(笑)



読んで頂き、ありがとうございましたほっこり