午前中から降り出した雪、たくさん積もってびっくり!
午後少しだけ外に出て雪遊び♪極寒でしたが笑い泣き
ムスメは喜んでいましたウインク


ゆきだるまつくるの~♪
水玉×チェック×花柄の柄すぎる組み合わせ(笑)



足跡が気になる~
ペッタンペッタン言いながら歩いていました爆笑
他にもボール作るーって雪合戦みたいに当ててきたりニヤニヤ


明日はお出掛け予定でしたが、雪で延期にしたので雪遊びしたいなーと思ってますウインク
母は寒いの苦手なんだけどね…(笑)


雪が降ると、さすがにいつもベランダほったらかしの多肉ちゃん達は部屋に避難です




火祭り(赤いのです)なんか元気だな~♪
子株も知らない間にいっぱい!

と久々に多肉パトロール

植え替えてあげたい子もいっぱいで、ムスメが幼稚園に行ったらいじりたいなーと思ってますニヤニヤそれまではごめんよ!



今日のムスメちょうちょ


まさかの後ろ姿(笑)
こんな日もあるーニヤニヤ
ニット  クランボン
ズボン   ユニクロ



寒い日はやっぱりニット♪
2回目着用ですが、モコモコでチュール部分も可愛い♡
ただサイドの黒リボンが、ムスメの動きが激しいせいかすぐほどけます(笑)


そしてラッキーキラキラ


ちゃれんじのしましまサポーターの抽選で、当たりました爆笑

とても嬉しかったのですが、実は先月の英語コンサートのお土産で購入していて、すでにトイレに掛けてある…笑い泣き嬉しいのに残念みたいな複雑な気持ちー

でも1000円の物が当たるなんてやっぱり嬉しいですねニコニコ
誰かお友達に譲ろうかな~