感動♪ ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市 志津・ユーカリが丘 | ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市ピアノ教室 のブログ

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市ピアノ教室 のブログ

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk
@佐倉市ピアノ教室
音楽で笑顔を広げたい!
リズムで英語も覚えちゃおう!
Smail For All

こんにちはニコニコ音譜

 

 

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市 志津・ユーカリが丘です

 

今年の夏はいつもより暑い!!って毎年言っている気がしますが、今年は梅雨と重なり湿度も高いため、暑さが増し増しになっています。

 

子供達がレッスンに来てくれる時間は、まだまだ暑いので、気をつけて来て下さい。

 

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市 志津・ユーカリが丘

 

こちらは、私が感動+感激の写真です。

可愛い2つ結びなのですが、なんと🎼ト音記号がクラッカークラッカークラッカー

思わず、写真を撮らせてもらうようにお願いしてしまいました!

可愛いですね〜おねがい

 

さてさて、子供達はもう少しで夏休みです晴れ

夏休みの間は午前中にレッスンできませんか?と言われることがあります。

木曜日の午前中はお教室を空けていますので、もしご希望の方がいましたら、お知らせください。

 

今週もお教室でお待ちしていますハートのバルーン

友だち追加

一緒にピアノを始めてみませんか?

Tiny Talkやプレピアノレッスンもやっています。

お気軽にお問い合わせください。

 

上志津中学校 徒歩1分

ぴあピアノ教室

佐倉市のピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk

 

ベル体験レッスン受付中です。

ピアノ、プレピアノ、Tiny Talk