ドキドキ体験! ぴあピアノ教室&英語で歌おうTinyTalk@佐倉市 志津・ユーカリが丘 | ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市ピアノ教室 のブログ

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市ピアノ教室 のブログ

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk
@佐倉市ピアノ教室
音楽で笑顔を広げたい!
リズムで英語も覚えちゃおう!
Smail For All

こんにちはニコニコ音譜

 

 

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTinyTalk@佐倉市 志津・ユーカリが丘

です!

 

初めてピアノを見るお子様は、その大きさに驚きますよね!

ちょっと怖くなっちゃうこともあるけど、最近のお子さんは興味が湧くと自ら触ってみる子が多いように感じます。

 

佐倉市 ぴあピアノ教室

ドキドキしながら初めてのミアのとご対面です。

最初は恐る恐る鳴らしていた音も

帰る頃には楽しそうに触っていました。

 

佐倉市 ぴあピアノ教室

こちらは指番号の練習用の教材です。

手作り教材の中の一つで、とても人気のある教材です。

いろいろな使い方がありますが、これで指遣いと手の形、テンポまで同時にレッスンできます。

こちらもキャーキャー言いながら、楽しそうに遊び感覚で楽しんでいました。

 

 

友だち追加

一緒にピアノを始めてみませんか?

Tiny Talkやプレピアノレッスンもやっています。

お気軽にお問い合わせください。

 

上志津中学校 徒歩1分

ぴあピアノ教室

佐倉市のピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk

 

ベル体験レッスン受付中です。

ピアノ、プレピアノ、Tiny Talk