ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市 クリスマスのお教室 | ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市ピアノ教室 のブログ

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市ピアノ教室 のブログ

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk
@佐倉市ピアノ教室
音楽で笑顔を広げたい!
リズムで英語も覚えちゃおう!
Smail For All

こんにちはニコニコ音譜

 

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市です

友だち追加

少しご無沙汰してしまいました。

クリスマスの演奏会があったため、沢山練習していました。

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市

遅ればせながら、クリスマスのお教室の風景です。

小さなサンタ達と、小さなツリーや汽車が飾られています。

ただいま、このくまちゃんの名前を募集中です!

ような前があったら、メールで送ってくださいねニコニコ

 

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk@佐倉市

こんなサンタさんもいます。

目がないと。。人気者です。

 

クリスマスの英語リトミックも行いました。

写真を撮り忘れてしまったので、紹介できませんが、

私が今まで学んできたことを、子供達に伝えたいと思っています。

 

友だち追加

一緒にピアノを始めてみませんか?

Tiny Talkやプレピアノレッスンもやっています。

お気軽にお問い合わせください。

 

上志津中学校 徒歩1分

ぴあピアノ教室

佐倉市のピアノ教室&英語で歌おうTiny Talk

 

ベル体験レッスン受付中です。

ピアノ、プレピアノ、Tiny Talk