歌声流れるドックカフェ | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

   衣山ピアノ教室

      つかもと りえこ です。







 レッスンお休みだったので

 久しぶりに ドックカフェに行ってきました❣️

 



 車で40分🚗

 70代のご夫婦がされてる喫茶店☕️🐶



 いつも 奥様の歌声が店内に流れています♪

 ギター弾き語りのジャズ?ボサノバ?



 まったりとした心地よい曲と声に 癒されます♪

 



 それに

 ランチが とっても美味しい😋




 もちろんワンコ用のメニューもあります🐶






 美味しいご飯とワンちゃんと音楽


 最強の組み合わせ🥰




 



 

 レッスンしてると 一週間が短いのですが

 休みが続くと なんか1日が長い💦







 

 700円の日替わりランチ 美味しくて満腹❣️

 お体大事にして 永くカフェ続けて欲しいです🙏


 必ず わんこのお写真撮ってブログに載せてくれます❣️