街角ピアノに想うこと〜 | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

    衣山ピアノ教室

       つかもと りえこ です♪








 BSの朝ドラの後放送される

 『街角ピアノ』

 


 いろんな国に置かれた

 ストリートピアノを

 いろんな人が弾いてる番組です♪






 一人一人いろんな人生を送っていて

 嬉しいこと悲しいこと苦労したこと

 たくさんの経験の中で



 『ピアノが 心の支えになった』

 『ピアノが癒してくれた』

 『頑張れた側にはピアノがあった』

 『ピアノで人生が豊かになった』





 みなさん 口々に おっしゃってました😌





 弾いてる曲も とっても素敵💓






 永くピアノ教室をさせてもらって

 やっぱり 目指すところは ここかな

 と思ってます♪






 生徒さんたちの人生を豊かにし、

 心の支えになるようなピアノを目指して

 今日も 頑張ります✊