会場のスタッフと打ち合わせしてきました! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

    衣山ピアノ教室

       塚本 理枝子です♪






 


 発表会の会場のスタッフさんと
 本番の打ち合わせをして来ました。
 

 

 来年は 修復のため休館になるそうです。


 初めて開催する会場なので

 緊張しましたが

 とても暖かくて丁寧で優しいスタッフの皆さんで

 安心しました😮‍💨





 プチ情報も教えてもらい😃

 入念にチェックしてきました。

 





 ここでの演奏🎹

 皆んな 気持ちよく弾けそうです♪



 

 












 大好きなものばかり いただきました😍

 たくさん食べて 体力をつけねば💪