今年もワクワクする曲がいっぱい! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。



こんにちは

    衣山ピアノ教室

        塚本理枝子です♪










 今年の発表会のプログラムの下書きが出来ました。

 これから紙の種類と色を決めて

 更正と印刷を頼みます。


 



 プログラムの順番は いつも悩みます😌





 今年は 

 50%がクラッシック 

 20%がポップス 

 20%がディズニー 

 10%がジブリとアニメ映画

 の曲をそれぞれ披露してくれます♪







 プログラムに並んだ曲を見てるだけで 

 ワクワクします。😍






 今回は連弾はありませんが

 一人一人のソロ演奏が

 素晴らしいです👍


 



 あとは

 記念品とお花を頼んで





 会場の最終打ち合わせに行きます。





 

 夏バテしないように鰻でも食べて 

 体力をつけなければ!と思ってます💪















 庭のスモークツリーが大きくなりました❣️