体験レッスン 私も毎回緊張! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

    衣山ピアノ教室

        つかもと りえこ です♪








 体験レッスン

 受けてくれる子供さんたち

 少し緊張気味ですが





 私も 毎回 緊張します🫨





 ブログを読んできてくださる方は

 私のことも少し分かってくださってるので

 わりと 伸び伸びレッスン出来るのですが






 他の教室で習っていて 体験に来てくださる方(結構多いです😅)

 検索に引っかかったから 来てくださった方

 関心の無い反応が薄い方

 保護者の方の考えが私と違うっぽい方

 




 メチャメチャ 緊張します😱






 終わって

 思った通りに進めなかったりすると






 ものすごく 落ち込みます😰






 でも 入会してくださって

 永くレッスンを受け

 付き合ってくださってる

 生徒さんたちは

 伸び伸びとして ピアノを楽しんで

 満足してくれてると 思ってます🤭🤔😁







 体験レッスンのお申し込みは

 出来るだけ詳しく(お住まい、年齢、習うきっかけ、目的目標理想など)

 メールで書いていただけたら嬉しいです☺️






 よろしくお願いします🙇






 



 



 


 ママ ゴールデンウィークだよ❣️

 雨止んだら 公園連れてってね❣️🙆‍♀️