永く続けて いつの間にか10年! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

こんにちは

 衣山ピアノ教室

    塚本理枝子です🎵





 教室に通ってくれてる

 中学3年生の生徒さん

 高校1年の生徒さん

 高校3年の生徒さん




 気がつけば  

 通って10年過ぎてる爆笑





 小学4年生も

 小学5年生も

 小学6年生も



 通ってくれて

 5年、6年笑い泣き






 みんな

 バリバリ ピアノを弾く❗

 というタイプではなく

 練習しない時も 休む時も

 気が乗らない時も

 あります。

 やる時はやりますけど照れ





 永く見させていただいているので

 性格の変化も 良く解る🎵



 お姉さんになったな~

 明るく伸び伸び育ってるな~

 しっかりしてきたな~

 手が大きくなったな~

 根性が付いてきたな~



 なんて




 みんな 好きなピアノを楽しんでます✨✌




 






 先週お花見してきました。自転車
 松山城とサクラ🌸