こんにちは

     衣山ピアノ教室

         つかもと りえこ です♪






 昨日 大人の方が

 体験レッスンに来てくださいました♪

 ブログも見てくださってたとのこと(😆嬉しい)

 




 小学生の時ピアノを習われてて

 大人になり

 子供さんも手が離れ

 またやってみようかな

 と思われたそうです♪






 音符も読めるし🤔

 指も動く🤗

 簡単な曲も初見で弾ける❣️

 





 

 大丈夫🙆‍♀️

 好きな曲(クラッシックもポップスも)

 何でも弾けますよ〜!ラブラブ






 即 ご入会してくださいました❣️🙇🏻‍♀️






 私の教室に通ってくださってる

 大人の生徒さんたち

 昔習ってたけど

 練習もレッスンも嫌だった

 と言われる方 けっこう多いです😅


 でも 今

 生き生きとピアノを弾いてるし

 良く練習してこられますし

 ヤル気がスゴイです!



 みなさん好きな曲を色々弾いて

 楽しんでます❣️







 

 小さい頃少し習ってても🎹

 意外と弾けるもんですよ😉

 











 

 メガネを新調しました!

 黒に見えるけど紺色です💦