こんにちは

    衣山ピアノ教室

       塚本 理枝子です♪







 

 昨日のレッスン

 春休みだったので

 自転車で来てくれる

 高校生のレッスンを

 早い時間に振替ました⏰






 来る時間まで練習しよ〜ルンルン

 と

 ドビュッシーとショパン音符



 夢中になって弾き込み




 気がつけば

 時間が過ぎてるガーン




 来ない🤔




 と思ってたら




 レッスン室玄関の

 鍵が🔑閉まってる〜😱😱😱





 外で待ってたけど

 鍵がかかってたので

 帰ってしまってました。😩





 シャイな子なので

 ピンポーンチャイムを

 鳴らせなかったみたいでした。😔





 📞別の日に来てくれることになりました。🙏






 長屋門の扉も しまったままの時が

 あったりしたこともありました💦





 極たまーに やらかします😭




 

 おかしい?🤔

 休みじゃないはず?🤔

 と思った時は

 しつこく ピンポーン飛び出すハート 鍵忘れとるよ〜😤 ピンポーン!

 してください🙇🏻‍♀️






 よろしくお願いします。

 






 

 東京のお土産 ベルンのミルフィーユラブラブ

 と 大好きな どら焼きイエローハーツ

 お休み中 少し体調が悪かったのですが

 (レッスンが休みになると必ず体調を壊す🙁)

  少し食べて元気回復しました😀