ピアノを習う目的 | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

    衣山ピアノ教室

       つかもと りえこ です♪









 お子さんは 何のために

 ピアノを習ってますか?





 将来、幼稚園保育園の先生になりたいから!


 色んな曲を弾いてみたいから!


 友達に聴かせたり自慢したいから!


 コンクールで賞をいっぱい取りたいから!


 





 その時だけ!

 過去の栄光にならないようにアセアセ






 卒業してからも卒業証書

 大人になって家族が増えても赤ちゃんランドセル

 歳をとってもおじいちゃんおばあちゃん




 ずっとピアノを弾いて楽しめるようなキラキラ

 いつでもピアノが弾けるようにラブラブ

 どんな楽譜も見て譜読み出来るように虫めがね

 どんな曲も弾ける指☝🏻で

 素敵な曲に いっぱい挑戦し 体験してルンルン





 衣山ピアノ教室は


 そこを目指しています星チョキ










 


 


 お休みの日は、寄せ植えをしたくなります

 最新作ガーベラ